人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

UTェTU クゥーン

こんばんは♪ 今日も暇な美月です~(T▽T)アハハ!

UTェTU クゥーン_b0044986_14592.jpg
今日はずっと、ソックスが文句
たれております(笑
何でしょねェ。やっとしつこいマンが
いない事に気が付いたんでしょうかねぇ
( ゚∀゚)・∵.ガハッ

ちゃんとソックスは、人の話を耳かたむけて
聞くんですよ~
私が「あうぁうぁ?」って言うと耳をピーンと
立てて喋りだします(笑
犬語になってるんでしょうか?
会話が成り立ってたら面白いですね(笑

私は「ジャイアンは?」って言っている
つもりなんですけどね(笑

明日は一人で、ジャイアンに面会に行ってきます~♪
すっかりお尻の毛と尻尾の毛が剃られていて、思わず写真を撮ってしまいました、記念に(笑
わんこの毛って、意外と分厚いんですね~。剃られた断面見たら1cmはありましたよ!

しかしまぁ、この間面会に行った時はびっくりしました。
相変わらず元気で走り回ってましたよ(笑
手術したとは思えないぐらいの元気さ!(T▽T)アハハ!
さすが、しつこいマン(笑

さてと、今日は2時までチャットインして寝ます。
☆*(^∇゜*)ノ おやすみー
by shinomizuki | 2005-01-14 01:18 | U^ェ^U ワン!
<< ( ゚∀゚)・∵.ガハッ ( ´Д⊂ヽウェェェン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧