人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

復活~♪

こんばんは♪ 熱も下がりやっと復活し、すでに調子に乗っている美月です(笑

今日久々にお出かけしましたよ。
旦那の買い物と、甥っこ(しかも双子w)の進学祝いの視察もかねて。
MDウォークマンが欲しいとの事でしたので・・・(T▽T)アハハ!
色違いで2つ、カードでお買い上げです(笑 (ノ∀`)アイター

で、旦那の買い物でトイザラ○へ行きました。楽しいよね~おもちゃ屋さん♪
いろいろ見て回ってたら、携帯のメールガード?
メール打ってて脇から見れないようにするフィルム?みたいなのが目にとまった。
いろいろあるねぇ・・・ディズニーキャラクターはもちろん、
ルパン、ハットリくん、などなど。
渋いところで不二子で行くか、ここは可愛くミニーマウスか・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
あとは購入したやつ・・・( ̄ー ̄)ニヤ...の3枚で迷う(笑

考えた末にこれを購入。
普段は可愛い「しつこいマン」。
復活~♪_b0044986_156741.jpg

が、しか~し!覗こうとすると・・・・・(・肉・) w
復活~♪_b0044986_155894.jpg

やはり、私は受け狙いで買ってしまいました、つい(笑 ( ゚∀゚)・∵.ガハッ
果たして誰か、気が付いてくれるんだろうか(笑
それまでわざとみんなの前で、メールでも打つ事にします(爆
by shinomizuki | 2005-02-23 02:05 | 日常・その他
<< その一言が・・・事件簿(笑 ((´∀`*))ヶラヶラ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧