人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

近況報告♪

はぃ!すっかりご無沙汰しております○┓ペコリ

4月30日(日)に、北区赤羽の赤羽馬鹿祭に参加します♪
場所はJR赤羽駅から徒歩10分ほどの赤羽会館です。
時間は午後2時15分~で、後半に2曲踊ります♪
隣の公園ではフリーマーケットもやってますので、
お時間のある方は是非見に来て下さいね♪

最近、旦那の仕事が全然なくて、毎日のように家にいるのでずっと顔合わせておりました。
もーね、仕事がない事にイライラしてか、ひねくれて大変ですil||li _| ̄|○ il||li
ちょっと話すとね、なんかこう、嫌な言い方されたりして
ぐっと堪えている美月です・・・。ストレス溜まりまくりですっ!
誰か、飲みに連れて行って下さい(笑
カラオケにでも行って、歌ってスカッとしたいですわ。

この間も「明日はダンス?何時に起きるの?」って聞かれたから
美「午前中はバレエ、夜はジャズだよ。最低8時には起きるよ。」
旦「じゃ~同じぐらいに起きよう・・・」って言うからさ、
美「ん?明日何かあるの?」流れで聞くでしょ?ふつー。
旦「・・・・・・どうせ何もないですよ・・・」ってひねくれるのよね(汗

「明日は?っていう言葉を聞くたびに、白髪が一本ずつ増えていく・・・」だって(汗
しまいにゃ「俺が仕事があろうが、なかろうが、関係ないでしょ?!」
美「はぃ?ご飯何にしようかな~とか考えるじゃん(汗」
旦「どうせ俺が作るんだから関係ないでしょ・・・」
美「はぁ?(-∀ー#)」ってな感じですよw

バレエがある時は、朝早いから作っていかないけど、ない時は作って
一緒にご飯食べてるじゃん!(ノ`△´)ノ キイッ
一人で家に居るときぐらい、できるんだから自分で何か作って食べなさい!!(笑

夜もずーっとゲームしててさ(メタルギアソリッド3w)、なかなか寝ようとしなくて
次の日に何もないから久々にチャットに入ろうと思ってたからさ
美「あのぉ~、そろそろ布団ひきたいんですが・・・」
旦「(; ̄ー ̄)...ン? 俺に寝ろと?・・・・」
旦「はいはい、じゃまですね・・・」
旦「引きこもりは寝ますよ・・・」
こんな感じですw
やっとゲームやめて、やっと布団がひけたと思ったらそれでもなかなか寝ないので
電気消してTV消して、強制的に寝かせましたけどねw

昨日もダンスの衣装でジーンズを履いた時に、ボタンで爪が折れちゃって
そんな事を旦那に話してたらさ
旦「長く伸ばしてるからだろ。短く丸く切れ!」
美「長くないってば。ほら、十分短いでしょ?」
旦「ごちゃごちゃうるせぇなぁ・・・・そんだったら話すなよ・・・」
美「(-ω-#)y-~~~~ごにょごにょ」
ってな感じですわw

ほんと、旦那は仕事運ないですわ・・・il||li _| ̄|○ il||li
今日は友達に紹介してもらった仕事をしに、行ってますけどね、たぶん。
朝起きたら車なくて、まだ帰ってこないので。スーツもなかったし。
「明日は?」って聞くなと言うから聞かなかったから、知りませんけどw
聞くなというなら、明日はあるからって言って欲しいわね(汗

はぁ、すんごい愚痴ってしまいました。久々の投稿なのにスミマセン○┓ペコリw
これからダンスだけど、こんな事書いてたら面倒くさくなってきたw
雨も降ってきたし、風邪も強いし。
でも顔合わせたくないから頑張って行ってきますw εミ(ο_ _)ο ドテッ…
by shinomizuki | 2006-04-24 17:51 | ジャズダンス
<< ご協力を!○┓ペコリ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧