人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MIZUKI's ROOM


美月です♪マイペースで更新していきますので(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
by shinomizuki
リ ン ク
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事

いい天気ぃ~♪


こんにちは♪
駅員さんが業務を忘れて、新札を眺めながら(=゜∇゜)ボーっとしているのを見て
(´∀`*)ウフッ、カワイイ♪と思ってしまった美月ですw ペコリ(o_ _)o))

いい天気ですねぇ~!洗濯日和♪(一応主婦ですw)
今日は久々の飲み会♪雨が降らなくて良かったぁ♪ヽ(´∀`)ノワチョーイ
私って、すごい雨女なんですのよ~。

キャンプで雹(ひょう)を降らせた事も・・・( ゚∀゚)・∵.ガハッ
台風で増水して、キャンプ場の管理人さんが来てくれなかったら、
橋が渡れなかった!Σ(`∀´ノ)ノ アウッ!って時も!
一度朝起きて「雨だし、もう少し寝るかぁ~」ってノンキな事を言っておりましたw
(雨キャンプ慣れすぎw)

スノボーの時も、私が休んでると晴れて、滑り出すと吹雪く~((´∀`*))ヶラヶラ
美月発見(*゚Д゚) ムホムホって見られてる気が~天|_-)_-)・・・ ハリコミ

ダンスの舞台の時は2/3の確立で雨。。。
大雪を降らせた事もありましたわ~
その度に|-`).。oO(美月さん、また降らせたな・・・)とみんなに煙たがられ。。。w


そういやぁ、この間のレッスンの時にディズニーダンサーの子が
久々にレッスンに来てました!相変わらず可愛くてスタイルの良い事・・・・
隣で踊りたくありませんw 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
バレエの先生と生徒2名も来てました~♪う、うつくすぃ~(*´ェ`*)ポッ
回ったり足上げたりする度にうぉ~!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!と歓声がw
少しでもあなた達に近づけるように、頑張りまっす!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

さてと、家事して買い物して、飲み会の準備~!
楽しんで来ます~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by shinomizuki | 2004-11-05 12:28 | 日常・その他
<< ( ゚д゚)、;'.・... キレマシタ((´∀`*))ヶラヶラ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧